ここ

キレカワ系ぽちゃガ~ル☆
24歳 T165 B123(J) W64 H115
    最終更新日時:05/01  02:04更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    05/06お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前ここ
    年齢24歳
    3サイズ身長:165cm 
    B:123(J) W:64 H:115
    血液型?型
    店長からのコメント
    【無料即尺対応】日本×スペイン×ロシアのクォーター柔らかい感触がたまらない【Jカップ】おっぱいをじっくり味わいながら彼女の性欲を満たしてあげてください雪のように白くて滑らかな肌ざわりのキレカワ系ドMクォーターぽちゃガール【ここちゃん】が入店で御座いますJカップの爆乳に全てを預け、安らぎながら彼女との甘いひと時に酔いしれるそんな素敵な空間を貴方に捧げます!可愛さも愛情も愛嬌も人100倍くらいの極上!普通に過ごしているだけで普通のお仕事をするだけでも「エッチな人」として見られるというのはこういうことなのでしょう独り占めしたいくらいの恋人は誰からも愛される人気者!サービス満点のMっぽさ、そして愛撫に応える敏感な体この究極のお時間、是非味わってみてください!きっと貴方も【ここちゃん】の虜になって帰ってくることでしょう!!
    アピールコメント
    仲良くして下さいね特別オプションについて彡≪≪≪ +1000円 ≫≫≫大迫力の爆乳と巨尻に大興奮!!スクール水着?? 1日お1人様限定早い者勝ち??お客様がお1つ御選び頂けます!!ベビードール5種類の中からお1つ。複数ご希望の方は、1着1000円となります。お電話にて【特別オプション】とお伝えしてご希望のコスプレをお選びくださいませ。場合によってはご用意出来ない可能性も御座いますので予めご了承くださいませ。