める
36歳
A型
身長:159cm
B:82(Cカップ)
W:57
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

仲良くしてください。

くすぐるギャップ♪

顔良し!スタイル良し!愛嬌良し!の三拍子揃い。だから、とっても打ち解けやすいんですしかも、エッチなムードもしっかりとまとってる...そんなところに妙に惹かれちゃいます。ちょっと派手めなルックスは、髪色といい、顔立ちといい、服装といい、好きな人にとっては、意識せずにはいられません。また、派手好きじゃない方にもそれを補って余りあるスペックが満載!なので、外見はご愛嬌ということで、大目に見ていただければ幸いでございますエロっぽい雰囲気が先に入ってきてしまうので、見落としがちなんですが、そのスレンダーボディときたら、ただ事ではありません!キュッとくびれた腰回りからヒップにかけてのラインは生唾モノスラっとした美脚も素敵です。愛嬌たっぷりで素直な性格も親密度を増すのに一役買ってくれるはず。待ち合わせから笑顔を絶やさず、明るく接する姿勢は、こちらの可愛がりたくなる感情を大いにくすぐってきます。しかも、というか、この手のタイプの女性によくあるタイプ、見た目とは真逆の結構なMっ気体質。イチャイチャしつつ愛撫を奏でれば、感じやすいカラダは、即座に反応!彼女ならではの声音と表情で、貴方を楽しませてくれるでことしょう。「人妻は清楚」とは限りません。こんなタイプの人妻もアリッ!って納得していただけること請合い。むしろ、見映えと素直さのギャップに魅了されてしまうのでは?

出張エリア橋本駅・相模原駅・淵野辺駅のみ
性格明るい
趣味体を動かすこと
得意なプレイフェラ
性感帯探してください。
出身地東京都
喫煙吸いません
飲酒不可
自宅派遣不可
検診実施済み

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休み09:30
-
13:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
素股×バック素股×
指入れパイずり
アナル舐めタマ舐め
口内発射ローション
即尺×オナニー
69前立腺M
責め派受身派
言葉責めローション特盛

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
アイマスク(1000円)
ローター(1000円)
バスローション(1000円)
よがりハケ(1000円)
手クニシャン(1000円)
バイブ(2000円)
放尿(2000円)
生下着一部持ち帰り(2000円)
生下着全部持ち帰り(3000円)×
全身網タイツ(3000円)
電マ(3000円)
デジカメ撮影×5枚(3000円)×
顔射(3000円)×
精飲(5000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻小旅行〜アバンチュール〜」様(https://hs-aventure.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。