一花(いちか)
26歳
?型
身長:160cm
B:86(Eカップ)
W:58
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

明るい笑顔と美巨乳のタッグ

礼儀正しくスタイル抜群のお姉さまは好きですか?好きですよね!エロスも癒しも楽しみたいなら断然「一花ちゃん」で間違いなしです!まず特筆すべき点はそのホスピタリティの高さ!既にお会いしたお客様から絶賛のお声を頂戴しており、コミュニケーションを重視される方には特にお勧めの女性です。もちろん面接官もまずそこの素晴らしさを感じ取り、必ず人気キャストになるであろう確信めいたものがありました。加えて可愛らしいお顔、しっかりと主張するEカップのおっぱい!特にそのEカップはもうワンサイズ上では?と思わせるボリューム感。形の良い上向きのEカップバストのバストは揉みしだくなるのは必然の美乳!女性らしく引き締まった極上のくびれウェストからヒップまでのラインは麗しい女性らしさが滲み出ており美乳美尻美脚美肌に目が釘付け!もう目を離せません!電話をかけるだけでそのたわわを貴方の物に出来るんです!彼女から発するフェロモンとアンバランスなベビーフェイスが迷いない気持ちにさせてしまうほどにチャーミング。本物の恋人の様な距離感で、情熱的に愛し合って大満足な時間をお過ごしください。おっぱいはしっかりEカップなのに整った体が揃って最強です周囲を癒すまばゆい光とどこか憎めないところがある無邪気で人懐っこい彼女とメローな時間をお過ごしください。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
19:30
-
04:00
17:00
-
04:00
15:00
-
23:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイズリ
ローションプレイ素股
バック素股玉舐め
アナル舐め69
口内発射ローター
バイブ言葉攻め
ソフトSソフトM
前立腺マッサージアナルバイブ
オナニー鑑賞放尿
顔射即尺
精飲AF
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「厚木デリヘル 女々艶 厚木店」様(http://atsugi-jojoen.jp/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。