ほのか
30歳
?型
身長:158cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

見た目と違って、意外とエッチって言われます(〃ω〃) ポッ 一緒にイチャイチャイしましょ

癒し系清楚美人若妻

????リクエスト予約対応女性????大人の色気と可愛らしさを併せ持ち、出逢いの瞬間に上昇していく期待度、煌く世界でも燦々と輝く太陽のように温かく心地よい笑顔、期待値無限大の【ほのかさん】。メリハリの敏感ボディは、セクシャルボディーと言う形容詞がピッタリの一級品。このボディーの中に宿った抜群の感度。触れた方にしか分からないこの悦び。柔らかく包みこまれる温もりの心地良さは一度体験すればやみつきに。。。甘い吐息を漏らしながら本能のままに感じてしまう彼女とのひと時に【時間】という制限がある事を残念に思うかもしれません。導かれるように続く道の先にあるのは楽園という名の2人だけの空間、貴方を待っているのは求め続けた理想であることを確信していただける女性ですm(__)m

フェチ・特徴癒し系素人系
喫煙吸いません
趣味料理、カラオケ
M度80%
自宅デリバリーOK
待ち合わせ可能駅八王子駅、八王子みなみ野駅、橋本駅、相模原駅、高尾駅
奥様からのメッセージ見た目と違って、意外とエッチって言われます(〃ω〃) ポッ 一緒にイチャイチャイしましょ♪

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休み10:00
-
16:00
10:00
-
14:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
ローションプレイ言葉責め
アナル舐め玉舐め
指入れ69
ボディ洗い生フェラ
パイズリ素股
即尺口内発射
ゴックン×ローター
バイブソフトS
ソフトMAF×

有料オプションプレイ(料金)

電マプレイ(2000円)
パンスト破り(1000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「八王子人妻研究会」様(https://hitoduma-hachioji.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。