凪(なぎ)
23歳
A型
身長:156cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

少女のようなあどけなさ残る美少女系アイドル☆その笑顔プラチナ級!【注目です】いい意味での裏切りです。ここだけの話〜オフレコ〜にしとくのはモッタイナイ声を大にして言いたいです!!【☆人妻店でのこのレベルはなかなかいないです☆】美少女系アイドルにいてもおかしくない!サラサラの手入れの届いたストレートヘア小柄ながらもわかる抜群のルックス・スタイル!!小顔・美脚 にやられます!一度、お愛してみて下さい(´∀`)第一印象からバッチリで、悪いところが見つからないんです。あどけなさの残るお顔立ちでの一生懸命なプレイ・・見てるだけで満足してしまいそうな、裸体・・声までもがカワ(・∀・)イイ!!人懐っこくて、性格も素直で従順、初々しい反応がたまらない!自分だけに見せてくれる 笑顔にどんな男性もドキドキしてしまいそう。待ち合わせから・・・思わず二度見してしまうに違いない!逢って満足早く二人っきりになりたい欲にかられながら・・脱がせて満足・最後は離れがたい感情が溢れそうな予感♪あっと言う間のひと時をお約束♪一度手にしたら、離れ難いそんな女性「凪(なぎ)さんから目が離せません!」

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×ローター×
バイブ×オナニー鑑賞×
顔射×即尺×
ごっくん×AF×

有料オプションプレイ(料金)

聖水(2000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「八王子人妻城」様(http://www.hitodumajo.com/hachioji/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。