こころ
24歳
B型
身長:151cm
B:82(Bカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しい時間をあなたと一緒に過ごしたいです。 初めてで不慣れな所もありますが、教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

こころからア・ナ・タへ…

業界未経験の清純派!!清楚な真面目系『こころ』さん! 未経験での入店ですのでピュア度MAX! フレッシュ感もたまりません! 飾らないその笑顔と抜群の愛嬌で貴殿の ハートをがっちりマンデー! 若さ溢れるこの上ない身体に脱いだら程よい 絶妙なバランスのスレンダーボディはそそります!! ツルツルスベスベの白い肌♪ クッキリとしたクビレに柔らかなBカップは スレンダー好きにはたまらないでしょう!! 純粋な彼女の甘えっぷりに我々男性は爆発寸前!! 恋人時間をぜひお楽しみ下さい♪ ただ、本当に緊張していますので紳士的な 優しい対応でよろしくお願いします。

フェチ・特徴禁煙店長押しスレンダー清楚色白小柄美女系真面目系素人入店
前職学生
好きな食べ物生チョコ
好きなタイプたよりがいのある人、優しい人
将来の夢お嫁さん
趣味写真を撮る、カラオケ
チャームポイント右目の涙ぼくろ
ウィークポイントわきばら
どんな女の子って言われる?大人しい、スルメ系女子
最近はまっている事は?ホラー映画をみる
休日の過ごし方は?自分磨き、映画をみる
宝物は?親友ちゃん
日常でムラムラする時っていつ?常に
〇〇フェチ背中、手
あなただから出来る事は?よしよしします。
出勤日要確認
星座水瓶座
出身地静岡

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休み09:00
-
15:30
09:00
-
15:30
09:00
-
15:30
09:00
-
15:30
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プレイボーイ」様(https://www.soap-playboy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。