めい
25歳
O型
身長:158cm
B:95(Gカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

癒し、快楽、ストレス発散、〇欲発散と一緒に 素敵な時間を過ごして頂けるよう精一杯がんばります。  

グラマラスなご奉仕娘♪

おっとりで優しい性格で、丁寧な言葉遣いもイイ!! 男の欲求を全て受け止めてるモチフワボディです♪ 時間が経つごとに縮む距離感!これがたまらんッ!! 服を脱がなくても分かる存在感たっぷりな巨○を 弄びながらイチャイチャプレイ 彼女の献身的なサービス精神と 先ほどまでのおっとりした雰囲気から一変! 色気たっぷりで男を狂わせるフェロモン&ほのぼの 癒しとエ○スの融合をお楽しみ下さいませ。

フェチ・特徴禁煙巨○グラマー清楚色白真面目系優しい御奉仕
前職介護士
好きな食べ物ポテト
好きなタイプ微笑んだり笑ったりしてくれる方
将来の夢探し中
趣味食べること
チャームポイント色白、黒髪、やわらかさ
ウィークポイントぜんぶ
どんな女の子って言われる?にこにこ穏やか
最近はまっている事は?お料理作り
休日の過ごし方は?おうちでまったり
宝物は?これからみつけたいです
日常でムラムラする時っていつ?エ〇チな夢で目が覚めたとき
〇〇フェチ笑顔
出勤日1勤1休
星座天秤座
出身地東京

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休み09:00
-
15:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プレイボーイ」様(https://www.soap-playboy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。