ほたる
48歳
?型
身長:158cm
B:83(Cカップ)
W:62
H:85

一人でエッチな妄想で終わる淋しい私と一緒にいろエロ楽しみたいです。

Мっ気◎親しみ易さ◎プレー◎オススメ奥様

Мっ気・親しみ易さ・プレー母性溢れる人妻中の人妻「ほたる」奥様入店です!! まずは一言「入店して頂きありがとうございます!!」 優しい笑顔と細やかな気遣いは愛情に溢れ、気さくで思いやりのある性格。お優しいお顔立ちからは想像できないイヤらしく色白でもっちりお肌に抱きご心地も良さそうな身体・・・身体をソフトタッチだけでアソコはすぐに濡れはじめてしまう程・・・ 男性からめちゃくちゃに責められている瞬間がたまらく大好きな奥様との事です!!人妻・熟女好きな紳士様方、声を大にして言わせてください。「オススメでございます!」是非お問合せお待ちしております

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完熟ばなな 八王子店」様(http://www.hachioji-banana.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。