さくら
18歳
?型
身長:156cm
B:98(Hカップ)
W:59
H:94
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

業界未経験!新卒デビューの女の子♪

【日暮里店在籍】 おっとり癒し系な可愛らしさが大爆発! 胸キュン必至のロリカワ『さくら』ちゃん♪ 18歳で風俗デビューしちゃいました(^^)/ キュートさMAXの愛嬌たっぷりな笑顔に恋しちゃう、幼可愛いウブロリ美少女がやってまいりました♪ 麗しいほどに美しい髪、輝かしいほどに透き通る美白美肌。 そして可愛さ溢れる正統派ロリ系フェイス…彼女を前にして胸のキュンキュンを止めることはもう出来ませんッ! 抱き心地抜群の色白美ボディには素晴らしい触り心地のHカップ美巨乳!優しさと美しいバストに包まれたら、男なら胸の鼓動が高まらずにはいられません! 男性経験極少!出会ったばかりの恋人同士のようにドキドキのお時間をお楽しみ下さい! ※AF60分以上のコースからでお願いしますm(__)m もちろんご奉仕精神は人一倍!一生懸命ご主人様にご奉仕する『さくら』ちゃんを、愛たっぷりと愛でてあげて下さいませ☆彡

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「町田サンキュー」様(http://39group.info/machida/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。