ちなみ
41歳
A型
身長:159cm
B:85(Fカップ)
W:62
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初脱ぎ素人!助平事情☆

遅咲きの奥様が、 熟れたカラダを持て余して衝撃のデビュー♪ えっいいんですか!? こんなにも清楚で純粋な人妻さんと 淫らな行為を行うなんて… 背徳感と不倫気分をお約束させて頂きます。 プライベートの経験もあまりないらしく そのプレイデータは完全に未知数!! まだまだ不慣れな部分もありますが、 エッチなコトには興味津々らしく 入店へと一歩踏み出す決意をして頂きました。 年齢を感じさせない 時折り見せる笑顔はとってもキュート♪ その可愛らしい笑顔は、 気持ちよさと共に歪んでいく事を想像するだけで もう辛抱たまたまたまりませんぞ!! そんな完全未経験奥様ではありますが… Mっ気が強く 抑えることのできないおカラダなんです。 美乳・美尻・美肌と均等の取れたスタイルは、 魅力たっぷりなモッチリとした白い柔肌。 その柔肌を優しくなぞっていけば 彼女の白い肌もみるみると桃色に染まっていき 次第に貴方様を求めて行きます。 パンティ越しからでもわかる 熱く感じている敏感な秘部から滴り落ちる愛液。。。 濡れ始めると止まらないアソコは、 早く早くとあなたを求めヌルヌルが溢れてしまうとの事 まずはすぐさま 彼女の秘所を責めて指しあげてくださいませ♪ 一度スイッチが入ってしまうと 快楽を求め続け 驚くほどに乱れに乱れちゃうそうなので… 汁が乱れ飛びシーツが互いにほとばしりと 熱気で蒸れ蒸れになってしまうかも!? 清楚で淫ら、 相容れない表情が交互に現れる イヤらしい素人妻とのおもてなしを 心ゆくまで思う存分にご堪能ください。 未経験ゆえに 性への好奇心も未だに強いらしいですが、 くれぐれも優しい手ほどきをお願いいたしますね♪ 完全業界未経験! ドドド素人妻が恥じらいながらも 皆様との密会を心待ちにしております。 未経験ならではの 素人っぽい反応が見られるのは彼女だけ!! 是非!初々しい反応を楽しみながら アナタ色に染め上げて観ては、い・か・が!?

フェチ・特徴業界未経験オススメ

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
素股バック素股
指入れパイずり
アナル舐めタマ舐め
ローションプレイ口内発射×
69前立腺M×
言葉攻め×責め派×
受身派オナニー×
即尺

有料オプションプレイ(料金)

ノーパン(1000円)
ノーブラ(1000円)
ローション特盛(1000円)
パンスト(1000円)
ローター(1000円)
アイマスク(1000円)
バスローション(1000円)
よがりハケ(1000円)
手クニシャン(1000円)
自宅派遣用アメニティ(1000円)×
バイブ(2000円)
生パンツ持ち帰り(2000円)
放尿(2000円)×
電マ(3000円)
デジカメ・携帯撮影×5 枚(3000円)
顔面発射(3000円)×
服装指定(3000円)
全身網タイツ(4000円)
生下着上下持ち帰り(4000円)
精飲(5000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「町田相模原人妻援護会」様(http://www.h-engo.com/machisaga/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。