りか
22歳
?型
身長:158cm
B:85(Cカップ)
W:55
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして。。エッチな男性と楽しく過ごせたらいいななんて思ってます!イチャイチャ楽しく仲良くしたいです(*´*)して欲しいことが有ったら言ってね色んな方とお会いできるのを楽しみにしてますね。

【当店トップクラスのルックスとスタイル】【文句なくSSS級は確定です!!】【すべてに超がつく圧倒的レベルの美女!!】容姿に関しては文句なし!何1つ言う事がございません。清楚、清純な雰囲気に究極のエロさが兼ね備わっております!!!!美人で知的・清楚で品があり、端正に整ったお綺麗で可憐なお顔立ちに、絶妙なバランスのボディラインと美人のオーラ放つその存在感は素晴らしいの一言です。ルックスに然ることながら、彼女の漂わせる癒しのオーラはまさに『最上質』・・・一度彼女と触れ合えば、確実に虜になってしまうこと間違いありません。すべての人を癒すほどの最高の笑顔、時折見せる甘えん坊さんな一面どなた様にも優しく、献身的、礼儀正しく、言葉遣いも丁寧で、《聞き上手》《お話し上手》で一緒にいて楽しい。彼女とのひと時をお過ごしできるお客様が本当に羨ましいです。間違いなく皆様を100%満足させてくれるに違いありません。正直、高級店に在籍してても良いレベルです、、(^^

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「町田デリヘル ギャルの宅急便」様(http://galtaku-mc.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。