あすか(ヘルスコース可)
28歳
?型
身長:157cm
B:87(Eカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

国宝級なおっぱい!ルックス最高峰!

ヘルスコース対応可能!! この業界は未経験ですが、エステの経験のある大変綺麗なお姉様になります。 大人のフェロモンたっぷりなプロポーション、Eカップの美巨乳、清潔感漂う大変綺麗なお姉様になります。 小顔に綺麗な瞳、その美しいルックスからは想像できない程の目を疑うほどの巨乳で美乳・・・おっぱい好きな人にとっては、その美しさは正に国宝級であり絶品!出会いに感謝!感動の二文字といっても過言ではないでしょう! 性格も癖がなく、穏やかで接しやすく、一緒にいて楽しい時間を過ごせるタイプの方になります♪ ビジュアル、スタイル、性格、何をとっても格別の良さがあります。 是非極上なひと時をお過ごし下さい♪

フェチ・特徴PICK UP新人体験入店スリムグラマー美乳美尻美脚巨乳積極的禁煙者笑顔癒し系綺麗系素人系清楚系
前職は?OL
趣味は?お酒
好きなタイプは?優しい人
責め派?受け派?両方♪
得意プレイは?フェラ
性感帯は?胸♪

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ハンドフィニッシュキス、フェラ等

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(1000円)
お客様の乳首舐め(1000円)
前立腺マッサージ(1000円)
オールヌード(2000円)
ゴムフェラ(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「トムソーヤ 町田店」様(https://www.tomusoya-d.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。