百合香(ゆりか)
36歳
?型
身長:156cm
B:82(Bカップ)
W:55
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

幼い表情に背徳感&至高の時間を☆彡

幼い表情に背徳感&至高の時間を☆彡

☆彡☆彡本指名率 抜群奥様☆彡 すれ違ったら振り返ってしまう・・・ 容姿端麗、極上の最強スレンダー【百合香(ゆりか)奥様】。 シェイプにシェイプを重ね、磨き込まれた美しい女体美。 キュッと引き締まったくびれが圧巻のセクシーさで、男の性欲を駆り立てます。 お客様からの評価も非常に高く、当店屈指の指名率です。 華奢でおとなしそうな外見からは想像もつかないほどの 溢れ出るエロス・・・ベットの上の経験値は本物!! ☆彡感度抜群のスレンダーボディに、感度抜群の身体。 スイッチが入ると途端に目はうつろに、本気のおねだり。 何度も何度も何度でも彼女のピークは訪れます。 貴方にしがみつきながら離れてはくれないその☆彡従順な姿に、 誰だって酔いしれてしまうはず。 月日を重ねるほど、本指名様のリピートラッシュが止まりません。 ベッドを共にすれば、この子でないと…という思いに満たされるはず。 万に一人…億に一人…この表現に相応しい細さです。 スレンダー好きにはたまらない魅力的な存在なのです。 ※指入れの際はソフトにお願い致します。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×全身リップ×
指入れ×パイずり×
素股×バック素股×
タマ舐め×アナル舐め×
69×ローション×
ローター×バイブ×
即尺×口内発射×
ゴックン×言葉攻め×
責め派×受身派×
オナニー×前立腺M×
AF×ノー○ン×
ノー○ラ×3P×
顔射×放尿×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「相模原人妻城」様(http://www.hitodumajo.com/sagamihara/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。