静流(しずる)
43歳
?型
身長:160cm
B:83(Bカップ)
W:57
H:84

☆綺麗な清楚マダムのご奉仕☆

☆綺麗な清楚マダムのご奉仕☆

落ち着きが有り、綺麗なお顔立ちでスタイル抜群マダム『静流(しずる)奥様』 清楚な雰囲気◎で穏やかな雰囲気にきっと癒される事間違い御座いません! 心と身体のハーモニーは、お会いしていただけましたら体感出来ます☆ 遅咲きデビューに近い感じで経験もさほど無く、初々しい一面も見て取れる素敵でお楽しみ度も沢山望めるマダムさんです♪ 性格は穏やかで温厚☆ 尽くし系奥様☆ お話し聞き上手☆ ほんのり母性溢れる☆ 絶好なスレンダー☆ いいですね〜! 一番のアピールポイントは、絶好のスタイルに秘めたエロモード! スラットしたナイスなスレンダーBODYにプリッとしたお尻☆人妻店の王道妻?!皆様、大好きな筈です。 お会いしましたら、ドキドキは抑えきれなくなり、堪らなく触りたくなる事でしょう♪ 経験浅めですので、一つ一つのプレイは至らぬ所も有ると思われますが、それもデリヘル遊びの醍醐味でも有りますし、開発?!手解き?!はて?!楽しみ方は沢山ですね☆ 優しく接していただければ、段々と心をひらき!気付いたら仲良くイチャイチャモードへGO!お互いイチャイチャしながらのお触りTIMEは、正に天国?!いや極上への序章となります。 ちなみに性感帯は「背中」さわさわとゾクゾクをたっぷりと使いまして、沢山アンアン言わせましょう!勿論、お身体全体的に敏感体質でも有りまして、お胸から神秘のアソコ迄〜根こそぎ観ちゃいましょう☆そして、潮吹きもしやすいらしく、責めがいも御座いますね♪ ご奉仕の方も抜かり無く行きますよ〜! 当然の様に口には出しませんがおち○ぽ大好き◎との事! ねっとりと貴男の大切な。。。舐め上げてくれます! リップ系が割かし得意との事なので『静流(しずる)奥様』に委ねてたっぷりと味わっていただけたらと思います☆ 不慣れな部分も有るかとの事ですが、精一杯心を込めてご奉仕いたしますとのお話しでした。ゆきづりの様な出会いを感じて、素敵でエッチなマダムとのお時間をお楽しみ下さいませ♪

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×全身リップ×
指入れ×パイずり×
素股×バック素股×
タマ舐め×アナル舐め×
69×ローション×
ローター×バイブ×
即尺×口内発射×
ゴックン×言葉攻め×
責め派×受身派×
オナニー×前立腺M×
AF×ノー○ン×
ノー○ラ×3P×
顔射×放尿×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「相模原人妻城」様(http://www.hitodumajo.com/sagamihara/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。