ふうか
30歳
O型
身長:157cm
B:78(Bカップ)
W:56
H:77
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

優しく教えてください。よろしくお願いします。

貴方に流されたい

細く華奢なスタイル。従順で素直な性格。スレンダーでおとなしめの人妻がお好みの殿方にとっては、決してはずすことのできないタイプ。可憐さと素人感は半端じゃありません!愛らしいお顔立ちにキューティクル輝く、黒髪ロングのストレートヘアー。清潔感溢れるいで立ちでふんわりと、貴方の前に舞い降りたなら・・・。そうまさに、「ふんわり」という言葉が良く似合う、風が吹いたら飛ばされそうな華奢なからだつき彡スレンダー好きには垂涎もののとびきり細身の極上ボディ!お会いして、瞬時に分かる優しさと、その透明感は類を見ないほど。未経験ではありませんが、業界経験もごくわずか。それゆえ、可能オプションの少なさはご愛敬。そのあたりには、目をつむって頂ければと存じます。そんな「ふうか奥様」からは、「これから色々と、 チャレンジしていきたいです。」との前向きな言葉を頂戴しております。彼女の心意気をとくと、受け止めて頂ければと思います。今だからこその、素人感をたっぷりとご堪能いただける事うけあい。一見、風俗とは無縁なその存在は、唯一無二のオンリーワン、かけがえの無い女性と言えましょう。今のままでも充分すぎるほどですが、これからの成長にも期待が持てる潜在能力を十二分に秘めた「ふうか姫」ご多分に漏れず、生粋のМ女との事。逢瀬を重ねる度ごとに、徐々に徐々に、貴方色に染め上げるのも一興かと。くれぐれも急いてはいけません。ゆっくり、じっくり 味わうのが大人の嗜みでございます。?

出張エリア交通費3,000円エリアまで対応(一部不可)
性格のんびり
趣味ドライブ
得意なプレイフェラ
性感帯探してください
出身地神奈川県
喫煙吸いません
飲酒
自宅派遣
検診実施済み

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
素股バック素股
指入れパイずり×
アナル舐め×タマ舐め
口内発射ローション
即尺×オナニー×
69前立腺M×
責め派受身派
言葉責め×ローション特盛

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
アイマスク(1000円)
ローター(1000円)
バスローション(1000円)
よがりハケ(1000円)
手クニシャン(1000円)
バイブ(2000円)
放尿(2000円)×
生下着一部持ち帰り(2000円)×
生下着全部持ち帰り(3000円)×
全身網タイツ(3000円)×
電マ(3000円)×
デジカメ撮影×5枚(3000円)×
顔射(3000円)×
精飲(5000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻小旅行〜アバンチュール〜」様(https://hs-aventure.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。