さち
48歳
AB型
身長:150cm
B:88(Eカップ)
W:59
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

緊張して頭の中が真っ白です。よろしくお願いいたします。

右も左もアイドンノー

一口に未経験と言っても、その度合いには幅があり、見た目や経験値によっては、「ホントに未経験なの?」なんて、勘繰りたくなる女性もいらっしゃる中、見た目や挙動からして完全ド素人!更には男性との逢瀬も長いことご無沙汰!ホテルの名前も場所も全く分からない!まさに、“右も左も全くわからない”をまんま地で行く恐るべき、いや素人好きの殿方なら、狂喜乱舞しちゃう素人の上に「ずぶ」と「ド」が両方付いちゃう、完全未経験奥様でございます。面接も通常の3倍ほど、時間がかかりました。なぜなら、プレイガイドの内容からプレイの流れ、時間配分に至るまで、本当に分からないことだらけで...ご本人曰く、男性と触れ合うことも久しくなく、「私で大丈夫かしら...」とかなり心配もしておりました。でも、面接の中で感じた人柄や生真面目さ、何より、従順で素直なところは、接客にとても向いていると思います。いきなり濃厚なプレイやテクニックを求められるとちょっと厳しいかもですが、今後、日々研鑽するということで、ご理解いただければと存じます。なお、気になるお体の方と言えば、男性との逢瀬が久しく無いなんて言ってるくせに、男好きのする白く滑らかな肌質で、張りのあるバストの大きさもほど良い加減。このお年でお尻もキュッと引き締まり、食指を動かしたくなるは必定!何気なく立ち寄ったお店で、偶然にも掘り出し物を見つけてしまった。彼女を前に、そんな感覚がふとよぎってしまうかもしれません。久しく持ち得なかった感情と感触。だから、少し触れられてだけで感じちゃう。そんなリアルな反応を隠し切れない正直なカラダと表情。まずは人妻達人の皆様に手厚いご指導、ご鞭撻をお願い申し上げる次第です。でも、そんな中で感じすぎちゃったらごめんなさいです

出張エリア派遣エリア全域対応
性格おっちょこちょい
趣味特に今はないです
得意なプレイ全く未経験なので教えてください
性感帯全身
出身地東京都
喫煙吸いません
飲酒
自宅派遣
検診実施済み

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
10:00
-
15:00
10:00
-
15:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
素股バック素股×
指入れパイずり
アナル舐めタマ舐め
口内発射ローション
即尺オナニー
69前立腺M×
責め派受身派
言葉責め×ローション特盛

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
アイマスク(1000円)×
ローター(1000円)
バスローション(1000円)
よがりハケ(1000円)
手クニシャン(1000円)
バイブ(2000円)
放尿(2000円)
生下着一部持ち帰り(2000円)
生下着全部持ち帰り(3000円)
全身網タイツ(3000円)
電マ(3000円)
デジカメ撮影×5枚(3000円)×
顔射(3000円)×
精飲(5000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻小旅行〜アバンチュール〜」様(https://hs-aventure.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。