蛍(ほたる)
20歳
?型
身長:155cm
B:91(Eカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

プレミアムレディ★性格・ルックス・BODYラ

◆PLATINUMLADY◆ ★全てが最高峰レべル★ ☆新たなる伝説…!!☆ ★どなたが見ても超絶レベル★ ☆当店最年少奥様☆ ★すべてにおいて最高峰!★ 計算し尽くしたかのようなバランスのとれた そのボディは全てが最上級です。 可愛らしさと気品を併せ持つ端正なお顔立ち その華やかな微笑みは眩いばかりの輝きを放ち、 場の雰囲気を一気に変えてしまう程の 魅力溢れる女性です。 細身で可愛らしい華奢ながらも均整の取れた スレンダープロポーション スラリとした美脚も、 男心をくすぐるセクシーさがあります。 明るい性格、そして透き通る程なめらかな 美肌をあわせもち、頭から爪先まで 全身がきらめいております。 女性として絶妙な完成度で 色っぽい雰囲気のある美女です 華やかな見た目と上品な雰囲気の2面性を持った 彼女と過ごすひとときは、 間違いなく心を奪われ、 時間を忘れ過ごしたいと感じてしまうでしょう。

出勤情報

今日明日あさって05月04日05月05日05月06日05月07日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
指入れパイずり
素股バック素股
タマ舐めアナル舐め
69ローション
即尺口内発射
ゴックン言葉責め×
顔射×放尿×
責め派受け身派
オナニー前立腺M×
AF3P(男2、女1)×
ローター×バイブ
ノー○ン×ノー○ラ×
3P(男1、女2)×4P×
オルガスター×ノーブラ×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
全身網タイツ(1000円)
電マ(2000円)
コスプレ(2000円)×
ロットンダゴールド(サプリメント)(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「厚木人妻花壇」様(http://www.h-kadan.com/atsugi/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。