七海(ななみ)
28歳
?型
身長:157cm
B:87(Dカップ)
W:57
H:86
本日出勤

業界未経験の激カワ!天然娘☆

えっ!可愛い〜第一印象から最高の娘がきてくれました!!!業界完全未経験の七海(ななみ)ちゃんが電撃入店抜群の可愛さと癒しの雰囲気を兼ね備えた美少女おっとりしたタイプで、はにかんで笑うその笑顔に間違いなくメロメロ確定です!!最高に可愛い見た目で、性格もおっとり可愛さフルMAX、そしてDカップの美巨乳サラサラのショートヘアーが!これがまた最高に似合ってて可愛いんです!!!とても素直で礼儀正しく、どこかのお嬢様のような花のある女の子で、その天使の笑みは心から癒してくれるでしょう!その細身で綺麗な体とDカップのおっぱいを、ぜひ心ゆくまで堪能して頂けたらと思います。彼女の良さを皆様に知って頂ければ、ご予約完売間違いなしの美少女ですので、早めのご予約を自信をもってお勧め致します未経験ですので優しいご対応だけお願いいたします。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
10:00
-
14:00
10:00
-
15:00
10:00
-
15:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイズリ
ローションプレイ素股
バック素股玉舐め
アナル舐め69
口内発射ローター
バイブ言葉攻め
ソフトSソフトM
前立腺マッサージアナルバイブ
オナニー鑑賞放尿
顔射即尺
精飲AF
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「厚木デリヘル 女々艶 厚木店」様(http://atsugi-jojoen.jp/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。