空羽(くう)
20歳
?型
身長:147cm
B:84(Cカップ)
W:56
H:83

完全業界未経験!黒髪清楚な激カワ女子大生

きちゃいました!!!!【完全業界未経験】今回は待ちに待った男受け間違いない黒髪清楚系の現役女子大生の激カワ素人娘が入店です!!!見た目からは清純清楚なイメージが溢れ出し男を知らないその穢れなき美ボディ色白で透き通る様な肌はお見事可愛い笑顔に守ってあげたくなる様な見た目若さ溢れる弱冠20歳の業界完全未経験のウブな完全素人の彼女。透き通るような輝きを放つ大きな瞳潤いのあるふっくらとした柔らかそうな唇実際はお話をしてみると若さ溢れるひとつひとつの仕草がとても可愛い女の子です御予約困難になること間違いなしのキャストちゃんです風俗業界【完全未経験】の女性となります。より一層のお優しいお遊びを宜しくお願い致します。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイズリ
ローションプレイ素股
バック素股玉舐め
アナル舐め69
口内発射ローター
バイブ言葉攻め
ソフトSソフトM
前立腺マッサージアナルバイブ
オナニー鑑賞放尿
顔射即尺
精飲AF
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「厚木デリヘル 女々艶 厚木店」様(http://atsugi-jojoen.jp/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。